

3月のギルドマークゎこれだ!!!

鳳仙華ギルでは1ヶ月ごとにマークがかわるんです(ノ´∀`*)

3月はとっても素敵なマークv

3月集会

スイカマークだよ・w・

そしていつもなにかしらイベントやるんですが・・・

すごいことにイベントでみんなが・・・みんなが・・・・

こうなったw

スイカにwwww

しかもスイカだけじゃない!!!

女子ゎ体操服(緑) 男子ゎジャージ(緑)


リアでもブルマはいたことないのにwwwwwww

いやーw楽しかったvvv

見事に緑づくしになりましたぁーw

しばらくブルマですごしますモシ〃 "(・´pq`・*)(*・´pq`・)" モシ〃

|ω・´)テヘ

この前バトメで初アカイラム?@w@逝って来ましたw

バトメ2 デーモン1 メカ1 メルセ1 キャノン1

ガチPTですwww

雑魚をバトメ二人で端に寄せて・・・・・

ひたすら雑魚を叩く・・・・

途中なんかへびになったり・・・

何度も逝きました(ノ´∀`*)

でも、みんなでがんばったかいあって!!!

アカイラム撃破

撃破できたぁあああ!!!

楽しかったけど・・・・経験値いっぱいあるときにいっちゃいけないボスですねww



お次は・・・

ヌトーc主催のPBにw


斬りで参加させてもらったんですが・・・・

こちらでも何度も逝ったw

でもね・・・でもね・・・

PB撃破

撃破できたのがびっくりwww

正直・・・・ムリだとおもってたんだもん///

だから感動しちゃいましたw

みんなでなにかをなしとげるって、やっぱりいいですね(ノ´∀`*)



お・ま・け

源cとおさぼりw

※けっしてさぼってないですwwwww
 必死に演奏してたんですww

初めてなの(ω・ )ゝ 

先日初めてドラゴンライダーにいってきたよーw

ドラゴンライダー2


お空を飛びながら攻撃~♪

じつゎいったことなかったの(ノ´∀`*)

ドラゴンライダー

ちょっとお空とんでる姿がカワイイwww

天使の羽みたいなのでフワフワw

あと、連合の意志クエ?

バトメゎめちゃめんどかったwwwww

3時間以上やってたきがするよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んで、やっとこ終わって・・・・・・


シグナス


ぇっ??!!w

冒険家


えぇっ??!!w

レジスタンス

う、うん??!!w

連合

ぁw組んだの?wそう・・・・

なんか・・・無事に組んだみたいでめでたしめでたし?w

最近のチムりんりんゎ・・・・

どぅもーwお久しぶりです(ノ´∀`*)

斬りをLv200にしてメイポ熱がさめるかとおもいきや・・・・・

まったくさめずwwwww


サクサクっとセイマとバトメのレベをこつこつあげておりますwww

先日・・・バトメがやっとこレベ170になったのだ・w・

170P.jpg
キタキタ170

お祝いのナイショ&拡声器もいただきました><w

ボトc
ぱよc&朔c&ゆっきー
アニアニ
ヌトーc

みんな゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



セイマのディジュもな、なんと!!!

179.jpg

Lv179になっちゃった・w・


なんだかんだで全然メイポ熱さがりません(ノ´∀`*)

どこかで見たらよろしくねぇーw





おまけ☆

いちごcとおふろw

シャドーLv200☆

今年も残りわずかな12月29日・・・・・・

メインであるシャドーチムりんりんがLv200になりました(ノ´∀`*)

旦那さまの卍政次郎卍&チムりんりんで同時Lv200達成

200祝いかくせいき
200拡声器
200祝い14


たくさんのお祝い&ナイショ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

4年以上の年月・・・色々な人に助けてもらい、楽しい斬り人生でした( ´Д⊂ヽ

SS必死すぎてとれてない人もいるかもですが・・・・

本当にみんなありがとう(´ノω・。)


すぐにコダマをとりに!!!

オルビス塔8階とヵまた微妙なところにwwwww

たまとり

勲章とりにダリアcのもとにw

ダリアありんこ

ん?まだイロイロと極めてないけど・・・・・
Lv200になったからぁー・・・・ま、いっかwww

冥王なれたw


ダブルで冥王になれた・・・☆


ジャイアントー
↑クリックして全画面にw


Lv200は達成しましたが斬り大好きなのでまだまだ活動しちゃいます☆

もちろん他でも遊んじゃうよーwバトメとセイマもかわいいもの(ノ´∀`*)

浮気性で申し訳ありませんGOмёЙ(★´・д)(д・`★)ЙЁЁ


これからも皆様、たくさん楽しく遊びましょう☆○o。+..:*(ノ皿<○)σ・゚:*:゚ィー 匕ッ匕ッ匕ッ

プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
