スポンサーサイト


|ω・´)テヘ

この前バトメで初アカイラム?@w@逝って来ましたw

バトメ2 デーモン1 メカ1 メルセ1 キャノン1

ガチPTですwww

雑魚をバトメ二人で端に寄せて・・・・・

ひたすら雑魚を叩く・・・・

途中なんかへびになったり・・・

何度も逝きました(ノ´∀`*)

でも、みんなでがんばったかいあって!!!

アカイラム撃破

撃破できたぁあああ!!!

楽しかったけど・・・・経験値いっぱいあるときにいっちゃいけないボスですねww



お次は・・・

ヌトーc主催のPBにw


斬りで参加させてもらったんですが・・・・

こちらでも何度も逝ったw

でもね・・・でもね・・・

PB撃破

撃破できたのがびっくりwww

正直・・・・ムリだとおもってたんだもん///

だから感動しちゃいましたw

みんなでなにかをなしとげるって、やっぱりいいですね(ノ´∀`*)



お・ま・け

源cとおさぼりw

※けっしてさぼってないですwwwww
 必死に演奏してたんですww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LV199で10ぱー減りました・・・

経験値じゃないんだ・・

それよりも倒したことが大切なんだ・・

200いつのなるんだろう・・

No title

PB参加ありがとーw
本体の反射見たときはもうダメだと思った^p^
倒せたのはほんとに驚きだったね\(^o^)/

No title

アカイラム討伐できたんだ?@@おめっとうw
私が遊びにいった時は半分しか削れなかったよww
経験も32%減るという・・・orz

私もPBいくんだ~><
何回くらい逝ったの?w

No title

お土産貰ってないよー?

No title

ゆぃな

10%・・・・とゆーかデーモン199の15%からうごいてないやんか・w・
ま、まぁ・・・のんびりいこか^^v

ヌトc

主催おつかれでしたw
倒せて感動したよー^^また今度いこいこw

れぃc

PBどーだった?w
チムゎんと・・・覚えてないほど逝きました(ノ´∀`*)
アカイラムゎ魔をうまくPTにくみこめば倒せるよん^^v

kenc

おみやげなんてありません・w・
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
