

シャドーLv200☆

今年も残りわずかな12月29日・・・・・・

メインであるシャドーチムりんりんがLv200になりました(ノ´∀`*)

旦那さまの卍政次郎卍&チムりんりんで同時Lv200達成

200祝いかくせいき
200拡声器
200祝い14


たくさんのお祝い&ナイショ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

4年以上の年月・・・色々な人に助けてもらい、楽しい斬り人生でした( ´Д⊂ヽ

SS必死すぎてとれてない人もいるかもですが・・・・

本当にみんなありがとう(´ノω・。)


すぐにコダマをとりに!!!

オルビス塔8階とヵまた微妙なところにwwwww

たまとり

勲章とりにダリアcのもとにw

ダリアありんこ

ん?まだイロイロと極めてないけど・・・・・
Lv200になったからぁー・・・・ま、いっかwww

冥王なれたw


ダブルで冥王になれた・・・☆


ジャイアントー
↑クリックして全画面にw


Lv200は達成しましたが斬り大好きなのでまだまだ活動しちゃいます☆

もちろん他でも遊んじゃうよーwバトメとセイマもかわいいもの(ノ´∀`*)

浮気性で申し訳ありませんGOмёЙ(★´・д)(д・`★)ЙЁЁ


これからも皆様、たくさん楽しく遊びましょう☆○o。+..:*(ノ皿<○)σ・゚:*:゚ィー 匕ッ匕ッ匕ッ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チムさん同時に200レベルおめでとうございます~(´(ェ)`)
斬り、バトメ、聖魔…チムさんは自由にどの職も楽しんでいるのが
いいな~と思っていましたヽ(・ω・)ノ
 
あ、kumaに浮気してもいいんですよっ(///
よく見たらチムさんはスイカじゃないのです(´・ω・)(・ω・`)ネー

No title

チムさん200lv壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
ハートラブチェアでラッブラブの同時UP
かっこよすです(*ノωノ)ポッ

ほーcの200にも顔を出していただいて。。。
ギルド交流まで鳳仙華さんにはお世話になりっぱなし・3・
来年もどっぷりお世話になりますので
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

No title

改めて200おめでとうございます!
まだまだ斬りでも他キャラでも暴れていこうーw
やっぱ斬りは最高!!!!!

No title

拡声器いちばんとれなかったなぁ・・・・

まぁとにかく200おめでとう!
次キャラに期待b

No title

あやc

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

セイマ・バトメも少しずつ育成していこうかなと・w・
楽しまなきゃ^^

kuma・・・・考えときます・w・

さぶりぃc

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
今年もギル交流、個人的にもまたあそんでくださぁい(ノ´∀`*)
今年もyyです^^v

ヌトc

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
斬りLOVEなのでこれからもガンガンあそんじゃうぜw
今年もよろしこですw

kenc

アリガト!(´▽`)
1番ゎ意外にもギル員だったwww
次ゎどのこがなるのかなw

あけましておめでとう♪他

わ~~~~><
ちむちゃん&まさくん200レベルおめでとう♪
たちあいたかった~~~;;
けど、2人が200ってほんと感動や~><
あたしは途中で投げ出してしまったけど、
200になるのって普通の努力じゃむりやもんね!
忙しい中がんばった二人にほんとに乾杯やー♪

おめでとうございます★

今日INしてみようとしたらなんかログインできないっていうね。。。。
悲しいけどとりあえずコメント残します・・・

リアが色々と片付いて二人ともまたあいたいよ~><
といううことで二人とも^;もしあたしのメアド残ってたら、
あたしのほうはメアドが消えてしまったので
メールくれたらうれしいです;;;



No title

200LV見逃しちゃった;w;
ほんとオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
お疲れ様^^v

今年もよろしくねw

No title

ちゅちゅ

メェールおくったけどとどいたのかしら?((’
またINできるようになってうれしぃーぞw
またあそぼーね^^v

れいc
アリガト!(´▽`)
今年もyyしこですw
またあそんでねー^^v
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
