

ついにきたよ!!199ですのっ

やっとこ斬りっこチムりんりんが・・・・・・・

Lv199になりましたっ!!!

199.jpg
199だよ

199あやc
199けいけい
199げっち
199ニシ
199みどりん
199めいたん

その他内緒や友チャ&ギルチャでお祝いしていただいた方々ありりんこでしたぁーw

旦那様と同時Lv200目指して@1レベがんばりたいとおもいます・w・

同時にさせたいために、これから二人でカリカリがんばっちゃおうかなってw

旦那様がいまゎ夜勤のため・・・なかなかすぐに200とゎいきませんが、

これからも暖かく見守ってあげてください(ノ´∀`*)

お祝いありりんこでしたぁ^^v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー

200のときは呼んでね!

No title

うはぁ!
199LVオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
なんかめっちゃ更新されててびびったw
200LV旦那様と頑張ってね^^v

No title

おぉ!!!いつのまにそんなにな高くってたんですか!
Lv199おめです!!!

Lv200ん時は呼んくださいよ!
ラストスパートがんばってください!

No title

旦那様のほうは投げでINしてるの1回しかみてないんですが飽きたんでしょうね・・

No title

Kenc

ありがとwもちもち呼びます・w・

れいc

ふふw最近更新がんばったもん(ノ´∀`*)
まぁ・・・・旦那様こしてしまったのでまだまだ200ゎ遠いですがw

サンサンc

おほほwありりんこw
もちろん200のときゎきてね^^v

ゆぃなc

まぁ・・・長い目でみてあげてーw
199のままとまるかもだけどwwまささんw
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
