

鳳仙華族ここに誕生☆

毎月恒例ギルド鳳仙華ギルドマーク変更と集会してましたぁーw

12月ゎkumaあやcのデザインw

もちろん(´(ェ)`)のマークでしたぁーw

そして!!!鳳仙華でピンクスクーターがなぜか大ブームwww

集会でゎみんなピンクスクーターにのってwwww

こんなことになりましたwww

↓ ↓ ↓

鳳仙華族


みんな集まるとすごいでそ?www


コメントの投稿

非公開コメント

No title

集会おつかれー(´(エ)´ )
これはSSコンテストに投稿すべきだーー
クマスクーターかわいい 

No title

ゲッチ

おぉーwSSコンテスト!!!!今ちょうどやってるもんねw
めちゃ人数いたしみんなスクーターだったしwたのしかったね^^v

No title

すごいを通り越して若干気持ち悪いですw

No title

kenc

気持ち悪いくらいがちょうどいい?・w・www
鳳仙華ゎここまでやるのです・w・
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
