

ついにメインが!!!!

12月入ったらとたんに寒くなってきて若干あせってるチムです・w・

昨日インフルエンザ注射打ってきたんですが・・・めちゃ痛かった。゚(´。pω・`。)゚。

注射嫌いなほうじゃないんですけどw昨日のゎほんとにいたかったwwwww

まだ打ったところ触れると痛いしね・・・・

そんな話ゎさておき・w・

ついに・・・ついにメインである斬りっこチムりんりんがっ!!!!!!

Lv198になりましたぁーwワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ

198.jpg
198になったw



いやーwご存知の方ゎ知ってるとおもいますが・・・・・・・・・w

狩り嫌いなもんで・・・・・・・レベ1あがるのに1年以上放置の時代が何度かwww

そんななかで・・・やっとこ旦那様においつきました(ノ´∀`*)

二人で同時200が・・・やっと?!みえてきたかなぁーなんて///

まぁ・・・来年あたりに二人でできたらいいな(ノ´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
