スポンサーサイト


夏のおわり・・・

最近朝と夜の空気が秋めいてきましたねw

8月も終わり9月に突入しましたー!

夏イベントゎあまり堪能できてないチムですw

参加できそうな時間帯にゎがんばってメインあげてたりしたんですが

最終日に・・・


195.jpg

195w.jpg

斬りっこチムりんりんがやっとLv195になりましたw

なかなかここまでくるのにがんばったなぁーと・・・・

カリカリ長時間できないこなので^^;

@5・・・・またここから長そうです(´ノω・。)


最近釣りがはやってますねw

チムもがんばって釣りしてますw

手動でがんばると放置でゎつれない珍しいお魚がwwww

巨大ブラック
高級つりコイン
巨大イカ

でも最高11コンボまでしかいけない^p^

友やギル員とかがいるときゎ手動もいいけどw

あと、鳳仙華ギルドのマークがかわりましたぁーw

1ヶ月単位でギル員がマークデザインをして変えていくんですが、

9月ゎチムの担当月(ノ´∀`*)

こんなのにしてみましたwww

マーク変更


かわいい王冠w

スイカもKumaもずいぶんとふえたな・・・・

9月もいっぱい楽しみますかのw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斬りアップおめでとw
こつこつあがってるwwww
ギルマーク、チムちゃんが選んだらもっと卑猥なマークになると思ってたのに><

No title

初コメですw

今度、棗からさくらに移住するんでどこかであったら仲良くしてください(〃▽〃)

No title

ピンクの王冠とかチムsらしくないよ!

No title

195lv・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
王冠可愛いねぇv

No title

ヌトc

アリガト!(´▽`)
コツコツなにげにがんばってるのよ・3・v
卑猥なマークにゎなりません///

リトc

コメありりんこですw
こちらこそみかけたら絡んでみてくださいなw


Kenc

かわいいくてチムらしぃーじゃないかwwww(ぇ

れいc

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
王冠かわいいよねw10月ゎどんなマークになるか楽しみだwww
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
