

サブっこディジュc(ノω`*)ァハン

ディジュだんな様



きょうゎサブご紹介w

サブのディジュですこんw

このこゎ最初倉庫キャラでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも、メインでかなりお世話になった聖魔様に惚れて、本気で聖魔sもしてみたいと

思い、ちょくちょく育成w


友、ギル、そしてSSにある旦那様の悩殺cにお手伝いしてもろうて無事にビショに><w



旦那様・・・200とか・・・・

ホントすごいでし><

メインで古くからの友だけど、これからもよろしくですwww

また、一緒にジャコムとかいこうね^^w

いまゎまったり育成中wこのこもかわいくてまたレベとかがんばろうかと考え中w

まったりだけどサブっ子もがんばりたいな(*/∇\*)キャ

癒してほしい方、癒しにいきますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ






おまけ


エロ



メインの友と連合インでヘネであそんでました(ノω`*)ァハン

コメントの投稿

非公開コメント

旦那様のLv200すごいっすww
俺のDKもいつの日かLv200になるのかな?w

チムcもLv200目指して頑張ってね。

@勝手にリンク出来るのか・・・
勝手に出来るなら黙ってしちゃいますw
ふふ・・

そうそうジャクムやホンテではセイマは必須ですからねー活躍してもらいますぜ( ̄ー ̄)

ちむcの変態変 性性性
     変  性 性
    態変態 性性性

って 今度 3連拡声器でさけぼぉーっと・3・

い 癒してください/////
失礼しました・・・

けいc

コメありんこwむむwいつのまにかみつかってもうた(ノω`*)ァハン

寛c

ジャコム・BG・ビサでゎ活躍wwww
ホンテ・・・聖魔でいけるひがくるのか(’

りんごc

叫ばないで~~~w
しかも3連w

テレc

い、癒しま(////
あぁんv
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
