

最近の出来事(´▽`*)

最近ゎ斬りもがんばってたりしてますw

E1.5イベントでなんとヵメインである斬りっこをどこまでいけるかわからないけど

200にちかづけたいなぁーwなんてw

191.jpg
191ーw
192.jpg
192-w.jpg


Lv190でなんとなく満足してましたが・・・・

ただ今斬りっここっそりLv192にwww


最近ゎお城に未来ヘネでがんばってますよーwカリカリ嫌いだけど

夫婦同時200にするために・・・・(ほんとになれるのかww・・・・)


先日、友のナルナル様が200レベを達成いたしました!!!
ナルナル200


ナルナルお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


またCWやらBOSSやらいっそにいこーねw


バトメもただ今・・・

155.jpg


Lv155!!

バトメゎ@8レベで大きく化けるかな・・www

お・ま・け

めいたん墓


※けっしてそんなことないです!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来月には200ですね!
楽しみにしときますw

No title

おおおw
ちむc192!
強いね@w@おめでとぅ^^

今までTOP記事が最新と思ってて
ブログ放置かなぁって思ってたwwwww
これからはちゃんとチェックするよ!・w・

No title

てんぷれが色気っぽくなってるのに気づいたのは私だけだろうか・・

さすが ちむお姉さま

No title

Kenc

来月とヵむりだしwww
まぁ・・・気長にまっててあげてくださいw

れいc

アリガト!(´▽`)
同じこといわれたことがあるーw
整理しないとかな・・・w

みゆき

うふふw気づいてくれたのねw
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
