

|暑くてひからびそ~ヽ( ・´ω`・A;)

毎日暑くて溶けてます・・・体のどこかが・・・・

更新さぼってました(ノ´∀`*)

最近ゎバトメ三昧&お城三昧ばかりのチムですw

最近・・・エルナスとお城とCWしか風景見てない気も・・・・

そんななかボトムズ乗り様初主催でCWへw

鍵だしが2時間くらいかかった・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

途中手伝いにきてもらって、やっとこでましたw

ボトム初クリム

忍耐途中・・・ちょすなたんが・・・・

ちょすなたん墓

ばっちり晒しちゃいます(ノ´∀`*)

バトメも無事にLv150にw

バトメ150
150.jpg


お城うますぎてたまりませんねw

お祝い拡声器&内緒たくさん゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

Lv163まで@13・・・・・

が、がんばるもんね( ゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

150lvおめでとうございます p< ´ω` >q
ほんとに早いですね@@!

抜かれる気がします><!

No title

150(*^▽^)/★*☆オメデト♪

拡声器みすってすんません(ノω・、) ウゥ・・・

これからもがんばなるぅ

No title

さぶりぃc

ありりんこーw自分自身・・・はやすぎてびっくりですがwww
バトメおもしろんだもの(〃▽〃)

ナルナル

ありりんこーw
ナルナルとお城三昧の結果ですwww
またいこーねぇーw
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
