

時代


今はこんなに悲しくて
涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には
なれそうもないけど

そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう

まわるまわるよ 時代はまわる
喜び悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人たちも
生まれ変わって めぐりあうよ
おしろくるくる
      

旅を続ける人々は
いつか故郷に出会う日を
たとえ今夜は倒れても
きっと信じてドアを出る
たとえ今日は果てしもなく
冷たい雨が降っていても

めぐるめぐるよ 時代はめぐる
別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人たちも
生まれ変わって歩き出すよ

あにーでくるくる

まわるまわるよ 時代はまわる
別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人たちも
生まれ変わって歩き出すよ
今日は倒れた旅人たちも
生まれ変わって歩き出すよ

まわるー


最近・・バトメのスキルのサイクロンを使うと頭の中で

中島みゆきの「時代」がながれてますwwwwwwwww

あたまの中で・・・↑こんなイメージでまわってますwwwwwwww

サイクロンあんまりほかのバトメさんゎ使わないみたいなのですが、

回ってる間、無敵なんです!!!

しかも、このまじめなカオしながらクルクルしてるところが・・・また( - _ - )イイ!

なんだかんだで、いろんなところでまわっているうちに

140.jpg
140うp

ついにLv140まできました(ノ´∀`*)

たくさんのお祝い拡声器&内緒゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

@23レベ・・・・・まだまだですが!!!

このまま回り続けちゃいます!!!!!キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

160おめでとうなるううううううう
どんどんはなされてくじぇ・3・

No title

おめでとおおお
中島みゆき・・・年ばれるよ(´・ω・`)

No title

レベUP☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆
なるふぉろ~中島みゆきの「時代」ですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
バトメやってた時にそんなイメージわかなかったwwww

No title

発想が・・・・・w

頭の中も回ってるんですね!

No title

天使ぃのコメの犯人はチムだったか・・・

ふふふ

覚えておくぜ・・・ニヤニヤ

No title

ナルc
まだ160になれませんwww
なぜかコメのところがいきなり天使ぃになってましたww

ヌトc
いや・・・中島みゆき・・・さびしかわからないけどねww
年・・・いっちゃらめぇーw

あぐりc
アリガト!(´▽`)なんか回ると頭でながれてるんだよねぇーw
「時代」がwww

Kenc
頭の中ゎつねにまわってますwいろんな意味でwww

No title

しってますか! 「時代」には、何個も違うバージョンがあるんですよ!
たしか、レコーディングされてるだけで3つあるんです! 自分はアルバムSinglesに衆力されてる「時代」が一番スキですね! 

なんか長文ごめでした;;

No title

みゆきc

しらないwwwwそんなにバージョンあったなんてwww
さすがみゆきなのだ(´・д・`)
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
