

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

連続更新のチムです(ノ´∀`*)




Nano干ム120
nano120.jpg


バトメがついに!本日Lv120になりましたもU〃←(★_Д_pq)(pq_Д_★)→もU〃

ギル員がLv120を見に来てくれましたww

こもれび

このあと、4次するためにエーデルへ・・・・

無事に転職完了し、さっとくダークジェネに1ふりwwwww


バトメ120

試しに1発www

背景がくらくなり、なんか・・・カッコイイ!!!!


お祝いの拡声器や内緒もいただき゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

4次からまたたのしそーなバトメにはまりそーですwww





コメ変


あやc
無事に120になりましたぁーw
活発に活動しまくりです(ノ´∀`*)

ナルc
お先に120になりますたぁーw
ナルcも明日にゎw

Kenc
先にお祝いありりんこですw
むwINできるよーになったら来てねw
待ってるぉー(ノ´∀`*)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

No title

4次おめでと~!

また今度祝ってあげますb
何か考えといてね~

No title

ダークジェネかこいいwww
120おめっとおおおおお

No title

4次転職才×〒゙├ ☆o。(*´Д`(*゚ω゚* )ゞ
私もそろそろメイポ本格復帰するかもしないかも!
お城で聖魔いなかったら蘭ちゃんで駆けつけます(ぇw

No title

コメントありなるうううううううう

リンク大歓迎なるううううううううううう

りんくもうしちゃったなるうううううううううう

るーるるるるるるるー

No title

もぅ128でしたっけーw
お城ヤヴァィですよね(*≧∇≦*)
また、一緒してくださぁぃw
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
