スポンサーサイト


何年ぶりの?(ω・ )ゝ 

どーもw久しぶりの更新w

久々すぎてブログの書き方すら忘れかけてたチムですwwはひ・3・w


更新自体いつぶり????????wなくらいの更新してみちゃいますw

どんだけメインLv189のまま放置してたかも忘れちゃうくらいの長い年月・・・


やっとこ・・・190になりましたぁーw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久々にSSとろーとしたらUP落ちしたしwwww


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じでしたが・・・・

みんなにお祝いやら内緒やらたくさんもらってとってもうれしかったw


最近ゎサブのバトメばかりだったんですが・・・

城がウマウマでメインあげる気力が復活して何年ぶり?くらいのカリカリがんばっちゃいました(;゚д゚)


ちょっとやる気もでたしwコツコツまた活動がんばっちゃおーかなww

お祝い内緒たくさん゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

まだまだ駆け抜けるじぇーーーーーー!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいーーーーー!!!
僕がいないときにー!!!
190おめでとう!200まで頑張るぞ!!!

No title

190おめでと~~~~w
やる気が出るのはいいことだ~b
ギルドレベル上げるようにみんなでがんばろぉwww
200までかけぬけちゃってーwww

No title

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
うちのメイン(風節)は169Lvでまた停滞していますw
そろそろ復活しないとな~って思っています!
本格的に復帰したらまた遊んでね~

チムさん190おめでとうございます(*^▽^)/
メイプル始めて初めて見た斬りのカッコイイスキル…チムさん見て頑張ろうと思いここまで来れましたっ!w
斬りサイコーですっ!!w
とりあえず180目指して頑張りますww


200目指してガンバですっっ(^-゜)
では失礼しましたーo(^-^)o
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
