スポンサーサイト


おひさぶりですwwwうさうさカチカチw


お久しぶりすぎますねwwwwwwwww

最近めっきりリア充してたチムですwww

久々にメイポに戻ってきたわけですが・・・・・・・


浦島太郎すぎてカオスです((’


潜在?なにそれおいしぃの?www

みたいな感じで、ついてけてないのゎ事実ですがw



月うささん



久々にINしてギル員やら連合などとチャットしつつ、最近の情報をwww


まぁ、ぜんぜん理解できてないですが(’


久々にきてみたものの・・・・・・・



うささんになってみたりw月ながめてみたりしてwww


久々に復活して久々のSSなんてとってみたりww


とりま、ギル員が元気だったことに安心しつつ、これからもちょいちょいINしよーかとおもったw


きょうゎ久々すぎのブログ更新してみたりでw


まだまだ・・・・これからちょいちょいINしてこーかなって感じで

メイポゎドンドン変わりつつもあるけれど・・・

変わらないものもあるんだなーって実感したのでw

ちょいちょいこよーかとおもいますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイポはどんどん変わって
ついていってる人もいるけども
俺含めコアすらあまり行かないで楽しんでる人もまだまだいるよんw
まだまだ楽しめることはいっぱいw
楽にいこー!

しぼんだチムポコ!
とりま190まであとちょっと頑張るべ!

No title

ヌトーc

だのーw久々にINしたけどね、チャットやっぱりたのしーしw
楽しいっておもえることもまだあるしのーw

マゴc

190・・・とおいwwwww

@96%もあるんですけどww
コアもいかないしwチャットでおわる日々がwww

久々ですw

チムタンお元気ですかぁ~^^?
ちゅちゅは元気で生きてるよ☆
毎日忙しい日々をすごしています;
ゲームしてすかいぷしてたころがなつかしぃ><w
今日は体調不良で仕事やすんでます;笑
あたしがINしたら連合はもうみんながらっと変わってしまったんかなぁ・・
なんか寂しいようなしかたないような・・・

なにわともあれチムタン元気そうでよかった^^w
また覗きにきまっしゅw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
