スポンサーサイト


初めてのクリムゾン!!!!!!

友のあやcの声がけにより、はじめてクリムゾンいきました!!!!

初めてだったから色々調べていどんできましたぁ~w

サイショは、みんなで協力して忍耐っぽいのとかして、順調にサイショのボスに!!!

クリムゾン

みんなでふるぼっこです!!!!最後らへんにアンデットしてくるので、注意!

あと黒い鳥を召喚してきたら早めに殲滅!くらうと11Kくらいみたいで危険つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みんなで攻撃なのでなんなくクリア~^^

クリムゾン2

2段階目~!

これもみんなでフルボッコ!!!気絶とヵくるのでちょっと・・・・

これも問題なくクリア~!


問題ゎコイツ!!!!!!

近距離でなおかつビスタ?の人?

どうやらアイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!でおちるらしぃ・・・・

人数すくなかったけど、これもなんとかクリア^^vvv

クリムゾン3


おつぎゎ、上から下におろしてみんなで攻撃~!!!青と赤のおでぶちゃん召喚してくるので注意w

クリムゾン4


そして次が最後!!!!!

最後ゎ遠距離だけ攻撃!!!ってことでチムゎ下でみようと近づいてみんな頑張ってる姿をSSに!!!!




(*´-ω・)ン?



・・・・・・SSとったら落ちたあああああああああああああ


でも、無事にクリアしましたwwwww


次ゎ最後まで残りたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

SS人によるけど、落ちちゃうらしいですwww

次ゎたらねぇえええええ!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SS落ちどまです;;
チムさんにも、ディジュたんにもお世話になりました!
斬りのクリムゾンの立ち回りが見つからなくて、
ボス戦とか大変だったと思います><
もしかしたら海賊ボスはBSでいけるかもしれませんね@@
こんどディジュたんでもご一緒しましょう~

No title

あやc

斬りゎつっこめ!!!斬りまくれ!!!
なので大丈夫だったよ~^^
ディジュも鍵だしたし、いつでも準備ゎできております~^^w
主催してくれたおかげで、CW初体験できましたぁw

またいきましょう^^w

No title

チムsこんにちはぁw
リンクありですw
訴えはしませんが・・・・私も勝手にリンクしちゃいますっ!!(*≧艸≦)ウププ
というかしてきました!ww(*´∀`*)w アハハ

No title

るなc

リンク(人'▽`)ありがとう☆
斬りjkm楽しかったね^^w
これからも斬りまくりましょうwww

No title

俺だって参加できるさっ!!
火力低いけどねww人足りないときにには是非起用を

No title

カンナc

土日休みならば・・・><
主催に推薦したのだけれど・・w
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
