

またまた更新サボってました~><

最近ゎやっぱり120武器装備したいってことで、神殿でかりかりしてたり、

コア三昧・・・・w

悩殺cが一緒に欠片集めてくれたり、一緒にライカ討伐したりとwww

ライカ


先日無事にLv180になりましたぁw

いっぱいお祝い拡声器&ナイショもらったのに、コア中でSSわすれたぁああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お祝いしてくれたみんな゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



182.jpg


じつゎ・・・もぅLv182になってたりwwww


最近レベ上がりが早すぎて・・・武器やら装備やらそろそろ本気で

強化がんばらないとなぁ・・・・・・・( ̄ー ̄;


まぁ・・・*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*

コメントの投稿

非公開コメント

いつのまにか182って・・・まあおめでとうございます(^-^)人(^-^)


ただねコア行くようになってから早いね~凄くいいことだと思うんだけど何か昔からあった連合の何かが欠けてきてる気がするのは・・・気のせいかな?(^^ゞ

No title

おひさしたれながし~♪
ちょっとチムりんレベル上げすぎやめてwww
追いつけなくなる\(^O^)/

Gツインを最初に卒業するのはどっちかな??
しょうぶっ!

No title

182☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

そしてランカーオメデトw
イン出来ないので叫べなくてo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ;

さくら女斬り代表として、これヵらもがんばってくださぃw

影ながら応援してますーw

No title

あぁん!!!!
ヒーローぬかないでねん・・・

No title

カンナc

コアゎやばいねww
連合でもいける人おおくなってきていいことだ^^v

きだよん

まだまだこれからガンガンいくよ~!!!
Gツイン卒業したよ(*/∇\*)キャ

まだ・・・120武器じゃないけど~www

お銀c

ありんこ~w
お銀cが戻ってきてくれてよかった><
まったくちゃんとしてほし~よねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぴこ

ヒーローもやろうwww
マジでそのうち追いついちゃうかも?!
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
