スポンサーサイト


ご無沙汰しておりましたぁw

どぅもw元気にしております^^w

最近またメイポに復帰しましたぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

久しぶりにINしたらアランとヵ出てるしw浦島太郎状態です^^:


斬りのレベが175になってすぐに引越しやら結婚やらで、狩もせず挨拶たまにしてた程度でしたw

久々にINしてセイマのディジュcが@もぅちょいでレベUPだったので久々にジェネ打ったw



ディジュ164


ディジュcLv164に(*/∇\*)キャ



最近メインでゎコアばかりw

仮引退するまえゎlv175(35%)だったのにコア行き初めてもぅ177wwwww

なんだこれゎ!Σ(▼□▼メ)

うますぎです(;´Д`)ハァハァ


ラブラブコア

旦那様と毎日コアでみんなに追いつかなきゃ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

てヵ、いいかげん120武器ほしぃ~なぁwwwwwww

まぁ、頑張ります(*ノノ)キャ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンドン皆様に
突き放されている

そんな気がして止まない
猿飛佐助ですw こんにちわww

チムさんもLvあがるの早いっすねぇ(゚口゚;)

自分も地味に頑張ります(`・ω・´)

No title

毎日コアしてたらやばい早さで・・・[壁]д・)Ξ

みんなゎもっと早いからwww

チムもがんばらないと・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

No title

 
いいなぁw
 
斬りも育てたいけれど 投げも育てたい!
 
うぅぅぅww チムさん、まささんと一緒に呑みにつれてってください!

No title

なぉさん~w
いきましょ~^^v
ツマミゎメイポネタですなww
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
