スポンサーサイト


さてさて、来週のサザエさんゎ・・・・

タイトルぜんぜん意味ないですwwこれ書きながらなぜか頭に浮かんだだけwww


最近まったりフラフラしているチムですw

クリクリもなんとかメインMH30
サブっこジェネ30張り付いてやるきださなきゃなぁ~みたいんかんじですなwww

メインSSとりわすれたのでサブっこのディジュcのをww

なおみs~><ジェネ30くださぁいo(*^▽^*)oあはっ♪

なおみs~!!



MBジェネ30

いぇーーいwなおみs┏O)) アザ━━━━━━━ス!



MB30失敗したことない人の隣ではることに!!!

ジェネ30



+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


1発成功~♪

ちなみにメインのチムりんりんも1発成功でしたw

今月がんばったなw自分www















さてさてwおつぎゎ・・・・・・・・・


バトンがきだよんから来ていたのでやってみる!


ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

とりあえず~wやってみることにww

・ちゅちゅ ・まぴこ ・弘c


・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

まみちゅちゅ:メインで一緒にゴレモリ、D子やら狩った仲wなにげに古いww

まぴこ:鳳仙華の前のギルからの仲wいまでゎ連合1のェロッピーwww

弘c:友の結婚式が最初かなぁwジャコムとかいって仲良くwチムをいじめる子・・・・・3・







・良い所を書いて下さい

ちゅちゅ:天然キャラwかわいすぎて(;´Д`)ハァハァ

まぴこ:おもしろすぎるw特に深夜の連合チャットwもぅ腹筋きたえられます;w:

弘c:イジメられるけど、ホントゎ優しくておもしろいwww弘cの口癖がツボwww






・イメージ出来る動物を書いて下さい

ちゅちゅ:天然すぎの珍獣www

まぴこ:雌豹w

弘c:人見知りのはげしい猫w







・罰ゲームを決めて下さい

みんなで恥ずかしいこと拡声器でry


・共通点は?

メイポ中毒w






・自分の事どう思ってると思う?

ちゅちゅ:狩り友w変態w?w

まぴこ:変態(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

弘c:イジメがいのある子・3・

って思われてるんだろうなぁ(; ̄ー ̄川





・この人達と今後どうして行きたい?

変態だけど、仲良くしてねん♪w

きだよん~♪ちゃんとバトンしましたぜぃw

垂れ流しの刑ゎまのがれた・・・・・・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむ・・・・・
なんか私=エロになってなぁい??
まったく関係ないですが・・・
きょうの昼にたべた焼きそばが
湯切りがあまくてかなり薄味に
なってしまったの・・・
まずっておもいながら全部たべました・・・・

No title

天然な珍獣・・・!
(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
こんなに可愛い小動物なのに?笑
はずかしいこと叫ぶのいやなので
さっそくやっちゃおうw
チムタンのことはお姉ちゃんのような仲良しな友達っておもってるよ~頼りにしてるし♪憧れてるし♪ようはダイスキってことなの!!!!!!!!

あたしも高額MB張るときはまさくんを勝利の女神にしよう♪

No title

俺そんなにイジめてないぞO(≧∇≦)O イエイ!!
そりゃチム=Mだからイジめなきゃダメなんだけど・3・
実は俺もMなんだZE☆

バトンってどう回ってくるのか?そのシステムがよく理解してないが・・・弘sの意外な面に驚きです(=_=;)

No title

垂れ流しに
吹いたのは内緒です(*´ω`*)

さて、修学旅行って
フレーズが最近ないですねw

近いうちに連呼しときますw

チムさん…


ジャコムしてますか??w

No title

今更ですがジェネ30おめで・・・ゲフンゲフン

これでいつ僕が復帰しても吸わせてもらえる期待しておこー!

ファミリーがあああああああああああああああああああああああああああ

ではショーモナイ滅龍士でした。

No title

さっさとブログ更新しろやこのチムやろう(怒`・ω・´)ムキッ
ニヤニヤ(*゚∀゚)
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
