スポンサーサイト


第1回斬りポンテ

斬りジャコム斬りベルガにつづいて・・・・

ついにヤツに挑む日が・・・・・・

その名も・・・・・ホンテ

第1回きりホンテ

4PTになる同志がここに集結!!!!

斬りホンテ首w

みんなで暗殺&BSで無事クビまで撃破!!!

お次ゎ本体・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

鬼門ゎ尾ですね><

ここで数多くの墓が・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

斬りホンテ本体

PTがここで3PTにまで減り・・・

羽まで撃破したところで、集団誘惑により第1回目斬りホンテゎ幕を閉じました・・・

でも・・・・撃破できる!!!とゆ~確信ゎもてたw

数々の問題もあったけど次にいかせる、解決したらいける!って感じだったので

次に期待です!!!

ここで、斬りホンテに来てくれたDK様、セイマ様、そして斬りのみなさん・・・

本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

主催、看板ありがとうw

つぎこそゎ・・・・・・!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホンテおつでしたw
そしてー次は撃破しましょ!!
あとあとリンクもらってっていいですか!w

ちゃーすw

チムちゃんはもう~斬りイベントには欠かせない存在になりましたねーーw
斬りを愛してますねw

これからも斬りイベント頑張っていきますよー^^

よろしくね~

ヌトc
リンクこちらからもお願いします~w
2回目もがんばりまそ~w

源c
斬り愛してるゼ☆
いつも斬りイベントありがと~w
これからもよろろ^^v

斬りホンテめちゃめちゃ盛り上がってそう(笑)

しばらくは事情により斬りホンテに参加出来ないけど何時か
必ず参加する予定なのでその時はよろしく!

それとチムりん@1レベルがんばっ!w170!!

きだよんc

一緒にポンテたおそうぜww
ちなみに・・・170なったぞ~w

呼んでくれたら樽役いつでもやります(´∀`*)ウフフ

次は成功したらいいね~^^ww

斬りぽんておつかれさまです~
チムさんのおかげでサイコーに熱い戦いに参加できましたヽ(・ω・)ノ
またよろしくお願いいたします!
 
尾はみんなでDSしてメルまきまくって爆破させれば…
という案が某オハゼさまから出たですが
DSって魔法攻撃貫通なんですよね?ホンテ魔法攻撃きましたっけ@@
斬りのスキル事情がわからないので、参考にしてみてください><

チムりんさん発見(`・ω・´)シャキーン

ホンテお疲れ様でした(*´ω`*)v
次回は撃破しましょうね♪

そしてよかったら
リンク頂いてもよろしいでしょうか(゚口゚;)!?

あやc
参加ありんこ~^^wそしてまたよろ~w
DSは魔法攻撃貫通です><
尾のときポンテの毒やら気絶やらは食らっちまう・・・:3:
ひたすらBSで撃破ですな(’A

佐助c

次こそは撃破しよ~!!!
おwリンクの件、こちらからもよろんです^^w

ちゅちゅ~
樽役wwこら~w樽じゃなくたたけ!!!
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
