スポンサーサイト


斬り斬り舞~♪斬り斬り舞~♪

最近斬りイベントおおくてたのしぃです^^w

斬りジャクムゎ定番になりましたが・・・

最近ゎ斬りベルガもwww

きりきりベルが


このときのPTゎDK様、バイパー様、斬りwwwww構成の2PT!

もうみんなで煙幕だせばコワくない!!!!!!作戦ですねw

新しい使用になってから、1段階、2段階、3段階で誘惑が・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1段階目、2段階目ゎ誘惑くらうとベルガの方にあるいてしまうので・・・・><

しかーし!!!!斬りにゎ無敵になれる煙幕がある!!!!



誘惑くるときに、みんなで煙幕だしてベルガ包囲wwwww

MAX近いメンツだと余裕!!!!!

そしてバイパー様にリーフもらってリセット!!!!

なんとすばらしいwwwwwww

斬りベルガ最高でしたo┤*´Д`*├o

おつぎゎ・・・・

最近殿いってきました!!!
藤倉s1


忍耐苦手でずいぶんみんなに迷惑かけちゃったけど・・・

殿にあえてよかったぁ><w

みんあでスカイプしながらしてたからめっちゃ楽しかったw

1匹目ゎ殿だけやって、2匹目ゎ蛙まで^^w

藤倉s討伐

蛙も無事に討伐w

忍耐ゎ大変だったけど、蛙も討伐できてめっちゃうまかったぁ><



忍耐練習しときますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お・ま・け

人魚になりたかったw


Σ('◇'*)エェッ!?魚チム?@@

人魚になりたかったなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

煙幕なら何でもアリかよ( ̄□ ̄;)!! ウラヤマシイ!
俺も斬り育て……

次に斬りベルガに行く際のバイパー!!
あたしを呼んでくださいwwwww
まだベルガクリアしてないのぉ;;ウワーン

殿かぁ・・・いまだにまだ忍耐クリアしたことないあたしには遠い話に聞こえますwww

寛c

煙幕最高よん☆彡
斬りまんせ~w

ちゅちゅ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
斬りベルガ今度バイパーでこよう^^w

殿忍耐ゎ・・・・あれゎコツつかんでひたすら
とっくんだすwww

私も一応斬りです・・・・・
ベルガ大変ですw一緒にクリアしましょう・・・
よろろ~
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
