

またもや久しブリの更新・・・・

またもや・・・さぼってました。ハイ(; ̄ー ̄川 アセアセ


今月ゎめでたいことづくしですwww
まずゎ・・・・

ぷにぷに200!!!

ぷにc200

初めて出会ったころゎ119だった気がしますw

はやすぎwwwww
BGやらジャコムやらよく誘ってもらって行きました><

ほんとに200お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


おつぎゎ・・・・

トラs200!!!!

トラs200

ホンテやらジャコムやらでずいぶんお世話になってました><
とっても紳士でいつも気にかけてくれるやさしい方(*ノωノ)

200\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


おつぎゎ・・・

あやc&こじs結婚式^^w

あやcウェディング

間に合わないかもって心配だったけど、お祝いに出席できてよかったぁ><

2人も幸せいっぱいになってね(*μ_μ) 

あやcこじs結婚\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


おめでたい所に参加できてほんとにうれしいね(^ω^*))((*^ω^)

ほんとにみんな\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/





更新さぼらずにがんばらないと・・・^^:


コメントの投稿

非公開コメント

おー記事が(゚д゚)(゚д゚)

式に出てくれてありがとうございました~
200式と重なってしまって、なんとも空気嫁ですみません\(^o^)/
でも来てくれてうれしかったです!

まったり更新していってください><
斬りジャクムや斬りベルガ(!?)などの未知のボス戦がきになっています。。

更新さぼらずに頑張りましょう!!  ぇ?お前だって更新サボってるだろ!!って??気にしない気にしない^^v

滅cw

そうだぉw滅cもしなさぁいw

あやc

間に合ってよかったぉ^^w
ほんとに\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

斬りジャコムもベルガも暗殺と煙幕モクモクでバシバシしばいてるんですwwww

同職だけってゆ~のも楽しいね^^w

なんかめでたいこと続きやね~(´∀`*)ウフフ
次はチムちゃんの200・・・・・
・・・・
がんばれ~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ちゅちゅ~

チムが200になるのゎいつのことやら・・・・・

まったり、がんばりますぉw
ちゅちゅもがんばれぇ^^b

殿いいな~殿いいな~(@@
な・なげでいけないのかな??

まっぴc

振り替えの鬼だwww
神回避でww

プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
