スポンサーサイト


斬りイベント♪

斬りBG逝ってきましたw

煙幕で暗殺やらBSやらで攻撃!!!

斬りBGw


数分後・・・チ~ン・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

斬りBG

皆さんまたこりずに逝きましょう!!!wwww

おつぎゎ・・・

斬りジャコムいってきましたぁw

斬りじゃこむw


ここでも煙幕大活躍w

みんな暗殺しまくり(*/∇\*)キャ


斬りじゃこむ2


斬のみ総勢8名!!!


2PTで煙幕出す順番決めて、約1時間10分くらいで撃破!!!

企画してくれたお銀cアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/

とっても楽しかった♪

また斬りイベントやりたいね^^w







お・ま・け

双子?w


注意:ヘンタイゎいーぜたんだけです(///

お仲間募集中wみんなこれやろwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´・ω・)´-ω-) うんうんw

コンド股、企画しるねw
その時はよろぴこw
楽しヵったね!
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bですたw

お銀c

いつもお誘い&企画ありんこw
ぜひぜひまた逝きましょう^^w

これに対抗して氷魔ジャクムを連合のゆきなsと企画中です 只今人数集め中

変態はチムcだけだよ^^ぁ


斬りジャクムとか楽しそうww

おぉ~~@@;

BGも行ったんだねw jkmはログ見てたから知ったけど~w

今度は斬りとBGいきたいな^^

面白そー

でも、変態はチムcだけだと思う
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

寛c

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ氷魔ジャコムもたのしそうw

いーぜたんw

変態の称号ゎいーぜたんだぉwww
セイマジャコムとかも楽しそうだぉ^^w

なぉたろ~先生w

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪斬りBGゎ数分で逝ったwww煙幕切れたら危険すぎましたぁ^p^

維c

うほw変態でゎありまてんw
ノリがいいだけですw(*/∇\*)キャ

遅くなりましたが、斬りジャクムお疲れ様でした&お誘いありがとうございましたw

斬りだけのイベントって楽しいですよね~w 煙幕が数分あれば斬りも他職に負けない火力がありますし、大勢での暗殺とかかっこよすぎですしw

また何か斬りイベントがあったら一緒しましょうねw

月s

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ぜひぜひまた逝きましょう^^w
斬りゎ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

斬りBGo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
斬りでは初めて行ったので、逝っちゃいましたネ♪またいこ~

斬りジャクム逝きたかった(ノωヾ*)ウゥ…
今度は行くじぇ!

注意:チムタンもヘンタイです。笑

めがねはやってるのぉ?
あたしは清純純情派やけん
はめることはできないけど><b笑
かげながらみまもってるww

風c

(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪きもちよく逝ったねぇww
今度ゎご一緒しまひょ^^w

ちゅちゅ~w

変態でゎありませぬwww
流行ってるねww
ちゅちゅもやろ・3・w
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
