スポンサーサイト


まずゎ自己紹介☆彡

チム2  チム3  チム殿 にこり  ディジュくまたん ジュジュじぇね  ディジュ5
  


桜で活動中のチムです´ω`)ノ こんぬづわ

メイン シャドー Lv160
サブ  ビショ  Lv144  ですぉ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

軽~く自己紹介(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


メイン チムりんりん

ある斬りの動画を見て斬りに惚れて、シャドー目指して育成(*/∇\*)キャ

純斬りで育成のため、メル欠、火力不足、マゾさにやられっぱなしでしたぁ><

4次まで鬼マゾ!!!!ですwwww

色々な友、ギルの方にたすけてもらって無事に4次までこれますたぁ^^w

今でもみんなにお世話になりながら、楽しく斬りしてますw

斬り最高***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



サブ ディジュ

このこゎ倉庫キャラだったけど、ある聖魔に出会い、聖魔さんの優しさに

影響受けて育成w

メインが4次して落ち着いたってこともあって誕生^^

今でゎBOSS、友のお手伝いに大活躍wwwwww


これからドンドンいろんなこと紹介していきたいとおもいまふw









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設 ★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

リンクはりはりしたおぉ~~~><
これからも メイポもブログもよろしくねっ

ちむたんたん発見・3・笑
ブログはじめたのねー♪
これからもちょくちょくきますー♪
あたしもブログやりたい!のでSSのしかたから
何から何まで教えてください 笑
またすかいぷしよーね☆

りんごc

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/
これからもなかよういてくだしぁw

ちゅちゅ~~~

コメありんこwちゅちゅもやろ^^w
覗きにきてくだしぁw

ブログ開設おめでとうございます^^
リンクの件ありがとうございます、こちらからもぜひぜひ♪ですーー^^

チムさんとゎ共通の友が多いみたいですけど
あんまりご一緒したことないですよね・・・@@
斬りさんは無条件で応援してます!
いつか一緒に遊びましょう!

開設おめでとうです

おおー、チムさんブログ開設おめでとうございます!
チムさんもかなりSS撮っているようですね。
1番左上の時知りません。。夏男のマサさんと対なのかしら(・ω・)

リンクはらせて頂きました。これからも楽しみにしています~

開設おめ!
ということでリンクさせてもらいました。
がんばってね!

てれてれてれc

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/チムもはらせていただきまぁw

あやc

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
SSためこんでたから紹介していくぉ^^w


ぷにぷに~~~w

おめありんw
チムもはらせていただきまぁ^^w

みんな凄いなw
ゆきなが始めたら俺もブログやるわw

訪問o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!メイポができないのでブログたくさんかきました~よかったらみてちょ~^^;

おおー私がとれなかった幻さんのSSですねー^^
jkmいきたかったよ~(え~ん
回線が治ったらぜひごいっしょに・・・・
お誘いまってま~す★⌒(@^-゜@)v ヨロシク!

ニシ

YOUもはじめたいなYOwww

まっぴc

幻sのSS(σ゚д゚)σゲッツしたからのせちゃったw
回線なおるといね><
もちもちwさそうZE☆彡
なにげにまっぴcの見に頻繁にいってますぉw
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
