

海ゎ~広いなぁ~大きいな♪

ギル員のニシのために、SEをドロするためにワルメンcめぐりツアーw

金魚2

金魚c


きょうゎメンテでお昼近くに終わったらしいので、22時過ぎから政がまわってたら・・・

うほwわいてる!!!!

→を2体・・・・・・ドロしょぼ・・・・・・;x:

←を2体・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いまのゎ・・・・・・・・・

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
キタコレ!!

まっぴcがファミリーのドロ2倍かけてくれたから無事にGET!!!

まっぴcアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/

そして・・・・・・・

プレゼント


成功しますように・・・‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

公開処刑w


ニシ~1発成功(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

はやくSEMAXにしてくださぁいwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうww
SE30まで一気に成功!!
まさに奇跡みんなのおかげだーーー!

SS私だけとれなかった><(必至だった・・・
ニシs1発成功でよかったですね~^^w
これにこりずワルメンまわってみようと思います(手伝って~bb

ニシ

1発成功\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
レベ上げがんばぁ^^w
SEはやくかけてねS2

まっぴc

必死だったけどちゃんととったど~w
呼んでくれたら飛びますwww
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
