スポンサーサイト


斬りビシャス~♪

お銀c主催で斬りビシャスいってきますたぁああw

斬りビサ


みんな暗殺でビシャスぬっころしまくりでwww

ビシャスどまぁ;ってかんじでしたwww

2PTでいってきたんだけど、ここまで斬りがあつますのゎ斬りジャコム以来で

めっさ楽しかったです(*ノェノ)キャー

斬りビサ^^


お銀c主催【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ありでしたぁw今度ゎまた斬りジャコムいきたいですなぁw

同職だけってのもすっごく楽しいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

こんなに斬り愛してる人がいるっておもうと嬉しいな^^w

またみなさんで逝きたいですなwwwww

みんなアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚Д゚ !斬りビシャスいぃのぉ~参加したかった;;

ビシャスくらいなら出来るかな?(昨日骨で休憩しながら2時間くらい狩りしましたw

また遊んでねb

斬りキャラ復活させたぁ><

やっぱ 斬りかっこいーw
機会があれば 斬りビシャつれてってね~~~

風c

久々にいってきたぉ~w
風cも無理せずのんびりメイポで回復したら
いこうZE☆

りんごc

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ斬り復活^^w
今度いこうね^^w
やっぱり・・・斬り最高ですぉ(*ノノ)キャ

ポニチャイかてないですよね~><
いつも6連で負けます^^;
チムさんもベテランをやりましょう~^^w

斬りおんりー!!
いいねーーーーーーーーーーーーー
殴りオンリーもやりたい!けど・・・
殴りの知り合い少数☆笑
がんばってなんか勲章げっとしよぉ;;ウルル

まっぴc

ポニチャイとマブになれませぬwww
ベテラン・・・・・|д・)

ちゅちゅ~

同職でビサもいいもんだぉw
たのちぃ~w
チムも勲章ほしいんだけど・・・なんかがんばろうかな・・・
プロフィール

チムりんりん

Author:チムりんりん
桜で活動中 
メイン 斬り Lv200 2011.12.29達成
サブ  BS Lv187
サブ  バトメ Lv192
サブ  メルセ Lv125
サブ  デーモン Lv116
サブ  カンナ  Lv179←今育成中☆


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー
ボトムズ乗り様のブログ
お気に入りブログ更新状況☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
